.
.
 
 
K9 クラブとは別件で来日した、クレイグ・マレー。
小林会長の誘いで移動日の日曜日にわざわざ四国の愛媛を訪れる。
会長とは、オーストラリア時代からの親しい友人でもある。
K9クラブとしても多いに歓迎!
ホテル・アジュールで、にぎやかにウェルカム・パティーを開く。
オーストラリアでNo.1と言っても過言ではない、
特殊犬の分野においては、世界的に有名なドッグトレーナーだ。
いつしかパーティー会場は、当然の様にクラブメンバーの
愛犬の悩み問題解決大相談会場とかす。
様々な質問に、素敵な奥さんとペアーで対応してくれる、
彼の答えには、愛情とか、楽しいとか、情熱的、と言うたぐいの
抽象的な感情表現はいっさいない!
実に理論的で、整然とした根拠の上に明確な答えがある。
シンプルでストレート、具体的な対処の方法が実に分かりやすい。
様々な疑問点が、目から鱗が落ちる様にクリアーになる、
それぞれの会員達の表情にも、自然と笑顔がこぼれる。
あらためて、小林会長の世界的な人脈の広さと、
その素晴しさに感謝しつつ和やかなパーティーは終了。
出来れば次回は、ぜひK9クラブの主催で来日して欲しい!
愛犬と共にMr.クレイグ・マレーとそのワイフ、
共に楽しい時間を共有したいと願うのは
私だけではないと思うが・ ・・・・。
オーストラリアを拠点に活動するMr.クレイグ・マレーのHPは下 記URL.
http://www.dogschool.com.au/Site/100685.asp