.

いつもクリスマスシーズンになると呼んでくださるワールドプラザのイベントへデモチームが出場してきました。場所はイベント広場で14:00~。いつもは例年だと日曜日となるのですが、今年は祝日でしかもクリスマスのイベントを行うにはぴったりのクリスマスイブの日に出来て最高のシチュエーション。やはり12月と言う事で寒かったですが、犬たちは皆で元気いっぱいでした。最初に椎原インストラクターより観覧しているお客様への挨拶・説明及び注意がありました。



クリスマスと言う事でハンドラー勿論犬達もクリスマスの衣装に身をつつみいざ出陣。?








まずは、サイズでグループ分けをして日頃の練習の様子を再現。一番最初は、中型犬グループ、その次は大型犬グループが入りました。

 

ヒールの他にも別のコマンドやイグザミの披露も。触ってもびくともしません。

 

小型犬チームはリコールの披露だったのですが、、。皆様を楽しませる結果となってしまいました。

 

グループ最後はODXクラスの披露です。ドロップアンドリコールとダンベルの披露。

後は、全員で日頃の練習の感じを見ていただきました。







ふれ合いの時間

 
最後に来ている皆さんとふれ合いの時間です。最初に犬へのご挨拶の仕方を習い犬達とお友達になります。恐る恐る触るこや嬉しそうに触る子と色々でしたが、皆犬達と仲良しになって帰ってくれたと思います。

寒い中、ご覧になっていただきまして有難うございました。

最後に皆で集合写真を撮って終了となりました。


ご参加してくださった皆様、お疲れ様でした。


犬達のクリスマスファッション

今年の犬達がこの日に来たクリスマスのファッションです。犬達のサンタさんはいかがでしょうか。

イベントページへ戻る  次のイベントへ